キャッシング
Wii『ハウス・オブ・ザ・デッドWii』が『世界一汚い言葉を使ったゲーム』ギネス認定の訳とは?

Wii『ハウス・オブ・ザ・デッドWii』が『世界一汚い言葉を使ったゲーム』ギネス認定の訳とは?のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

Wii『ハウス・オブ・ザ・デッドWii』が『世界一汚い言葉を使ったゲーム』ギネス認定の訳とは?




ギネスワールドレコード社(Guinness World Records)は、
Headstrong Gamesが開発し、


セガより発売されたWii向け
ハウス・オブ・ザ・デッド オーバーキル』を、


世界一汚い言葉が使われたゲームとして認定した。
その内容とは?


(以下引用)
発表によれば、ゲームでは実に189回も
fuck」という言葉が使われていて、
これはゲームの中で3%を占めるということです。


本作のシナリオを書いたJonathan Burroughs氏は
「不名誉に捨て去られ批判されるゲームが多い中で、


このような賞を受けたことは、
曖昧ながら光栄なことだと思います」続けて


「グラインドハウスを徹底的にパロディー化するのは
ゲームの目的でもありました。


私たちはそれが認められただけでなく、
最高であるという認定を受けてとても満足しています」
とコメントしています。


ハウス・オブ・ザ・デッド オーバーキル』は
現在のところ日本国内での発売予定はありません。
(引用元:iNSIDEより)



ハウス・オブ・ザ・デッド2


今回発表されたゲームは、
ドリームキャストでも出ていたシューティングゲーム
ハウス・オブ・ザ・デット』の続編


Wiiから発売する海外向けのゲームですね。
Wiiといっても海外限定らしいです。


Wiiハウスオブザデットリターンズという
ソフトも発売されていますが、


今回はそれ以上に悪評を受けたという
ものになっているんですね。


ギネスに認定されるぐらいですから
相当ひどい内容なんでしょうね^^:
ゾンビ系ゲームを楽天オークションで探す


ゾンビが出現するゲームといえば
バイオハザード5がありますよね。


今400万本出荷したとニュースを記事にしましたが、
その記事はこちらです。
『バイオハザード5』初回出荷本数400万本突破


バイオハザード5とはまた違ったゲーム内容ですが
動画を探してみました。


THE HOUSE OF THE DEAD2 1Coin Clear】←YouTube動画


この動画にもあるように
僕はこのゲームソフト持っていましたが、


やっぱりガンシューティングでは
このゲームソフトは面白いですね♪


リアルに襲いかかってくるし、
向かってくるゾンビがグラフィックだけど


そのゾンビがヤバイくらい
早かったりびっくりしますよ^^:


話は少し脱線したけど、
今回のギネス認定されたゲームは


グラインドハウスを徹底的にパロディー化
したという事なので
内容も気になります。。。


しかし日本では発売予定がないのが
残念です。。。



【最新ゲーム情報】

【バイオ5】シェバ(ビキニコス)回して堪能せざるを得ない
ゲーム超動画』さん


【リョナ】ヒルに吸われて「イクッ!」【オペレーターズサイド】
家庭用ゲームブログランキング5位『ゲーム動画ブログ ちょいエロ家庭用ゲーム 』さん


ブログパーツ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000000-isd-game

スポンサードリンク

Category Wii

最新ゲーム情報局 のWii『ハウス・オブ・ザ・デッドWii』が『世界一汚い言葉を使ったゲーム』ギネス認定の訳とは?のリンクについて

最新ゲーム情報局 のWii『ハウス・オブ・ザ・デッドWii』が『世界一汚い言葉を使ったゲーム』ギネス認定の訳とは?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
新着記事
×

