キャッシング
DS『ドラゴンクエスト\』核心に迫る5つの内容とは?

DS『ドラゴンクエスト\』核心に迫る5つの内容とは?のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

DS『ドラゴンクエスト\』核心に迫る5つの内容とは?




スクウェアエニックスは7月11日発売の
ドラゴンクエスト\星空の守り人』の新情報を公開した。
その内容とは?


(以下引用)
2009年7月11日に発売が予定されている超大型RPG
ドラゴンクエストIX』。


本作の物語は“天使界”をめぐる
ストーリーであるということは、


すでに公開されているが、その内容は、
ほとんどが謎に包まれている。


そこで今回は、物語の核心に迫る重要なシーンを、
いくつか公開しよう。


なお、今回公開された場所の数々は、
IX』の壮大な冒険の中で訪れる、ほんの一部らしい。


作品中に広がる物語の真実は、
キミ自身で見つけるのだ!
(引用元:ファミ通.comより)



ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ(08)



ドラゴンクエスト9は、
ドラゴンクエストシリーズ最新作です♪


今回公開された情報は、

星のオーラを集める無数の天使たち

滅びゆく町

“ぬしさま”が見守る村の真実

消えた大神官

朽ち果てた城

この5つの情報が公開されました。
詳しい情報は以下のリンクから


ファミ通.comより】←参照ページ


今回の物語の核は"天使界"という
独自の世界をテーマにしています。


スケッチしているのが鳥山明さんなので
どうしても頭の輪がドラゴンボール


死んだ人間がいつも
頭の上につけているように見えてしまう^^:


今回登場されるマップも
今までのドラクエを彷彿とさせる
"漁村"や"お城"や"城下町"などであり


モンスターもなつかしい
顔ぶれがみれそうですね♪
ドラゴンクエストを楽天オークションで探す


ドラゴンクエストシリーズ [FC] Intros】←YouTube動画


今回ご紹介する動画はもう一度
最初からドラクエを見つめなおしてもらえるように


ファミコン時代のドラクエをご紹介^^
っていつの時代だ!!!って感じですね^^:


ドラクエは僕が生まれる前からの
作品なので、毎年のようにドラクエの情報が出て


学校では攻略本のまわし読みだったり
攻略情報を教えあったり楽しい思い出がありました。


僕の中ではドラクエXが一番印象的で
父パパスの存在が主に感動を与えてくれました。


今回発売されるドラゴンクエスト9
どれくらい期待していいのかはわかりませんが


ドラクエシリーズは本当に
良作なものばかりなのでついつい期待しながら
待ってしまうんですね♪


このブログを見ているあなたも
7月11日にドラクエを買って一緒にプレイしてみませんか?


今回はオンライン機能
対応なので、また楽しい機能が追加されるみたいです♪


せっかく発売延期したのですから
どんどん機能的にアップして欲しい所です♪


【ドラゴンクエスト9関連記事】
『ドラゴンクエスト9』新情報9つのスキルとは


ドラゴンクエスト\公式サイト】←公式サイト


ドラゴンクエスト\まだ予約されてない方はこちらから
ドラゴンクエスト9予約ページ


【最新ゲーム情報】

ベヨ姉さん萌えw「ベヨネッタ」最新画像集
ゲーム超動画!』さん


4月発売予定のタイトルで、何を購入しますか?
家庭用ゲームブログランキング7位『2Gamers』さん


ブログパーツ

スポンサードリンク

Category 任天堂DS

最新ゲーム情報局 のDS『ドラゴンクエスト\』核心に迫る5つの内容とは?のリンクについて

最新ゲーム情報局 のDS『ドラゴンクエスト\』核心に迫る5つの内容とは?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
新着記事
×

