キャッシング
PSP『バンブーブレード〜それからの挑戦〜』4月30日発売決定

PSP『バンブーブレード〜それからの挑戦〜』4月30日発売決定のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

PSP『バンブーブレード〜それからの挑戦〜』4月30日発売決定




ガジェットソフトは『バンブーブレード〜それからの挑戦〜
発売日を4月30日に決定した。
その内容とは・・・!?


(以下引用)
同作は、コミック誌
ヤングガンガン(スクウェア・エニックス 刊)」にて
連載されているコミック


BAMBOO BLADE(バンブーブレード)」を
モチーフにしたアドベンチャーゲームだ。


本作には、2007年10月から放送されたTVアニメ
バンブーブレード」の“その後”の物語を、
新規書き下ろしで収録。


進級を果たした「タマちゃん」こと珠姫をはじめとする
室江高校 剣道部」の女の子たちの、
新たなストーリーを体験することができる。


さらに今回、5,000セット限定で販売される、
同作の「初回限定版」に同梱される
グッズの詳細も判明した。


「初回限定版」に付属するのは、
珠姫たち「室江高校 剣道部」の


5名の女子たちをモチーフにした
紀梨乃お手製戦隊風部員のマスコット」。


このグッズは5個セットのマスコットとなっており、、
珠姫たち「室江高校剣道部」の5名の女子たちが


「戦隊ヒーロー」をイメージした
衣装を身に付けているのが特徴だ。
(引用元:iNSIDEより)



バンブーブレード OP Theme/ED Theme::BAMBOO BEAT/STAR RISE


バンブーブレード〜それからの挑戦〜は、
コミック誌『ヤングガンガン』より連載されている


漫画で、TVアニメ『バンブーブレード』として
放映されているのをゲーム化した作品です。


バンブーブレードは、室江高校 剣道部を
舞台にした萌えアニメなんです♪萌え〜(笑)
バンブーブレードを楽天オークションで探す


さっそくゲームのプロモーションが
公開されたのでご紹介したいと思います。


バンブーブレード〜"それから"の挑戦〜DemoMovie】←YouTube動画


さっそく動画を見ましたが、
剣道バトルみたいなのがありましたね^^


僕は元剣道部だったので
こうゆうのに弱いですね!


剣道が好きな人にはたまらない
1作になりそうです♪


今回は、限定特典も魅力的なんです!
それは、『紀梨乃お手製戦隊風部員のマスコット』


室江高校剣道部」の5名の女子たちが
戦隊ヒーロー」衣装を
身に着けてるマスコット人形が


限定5000名にプレゼントされると
いうのだ・・・


アニメや漫画見ているファンには
たまらない限定グッズになるだろう。


限定グッズは、再販とか販売とか
しない分レア度がかなり高い為に


オークションでよく
限定品は高値で取引されてるくらい貴重なものなのです。


後、公式サイトを覗くと
開発スタッフブログやBBSなども開設されていて


バンブーブレードファンならずとも
親切なつくりになっています。


バンブーブレード〜それからの挑戦〜】←公式サイト


バンブーブレード〜それからの挑戦〜をお求めの方はこちらから
バンブーブレード〜それからの挑戦〜購入ページ


【最新ゲーム情報】

バイオハザード5 マーセナリーズ(ソロ) 集会場でスコア403648を叩き出す!
ゲームで一休みしませんか?』さん


子供の頃「エロすぎだろ・・・」と思った漫画
家庭用ゲームブログランキング4位『ちょいエロ★家庭用ゲーム動画』さん


ブログパーツ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000006-maiall-game.view-000

スポンサードリンク

Category PSP

最新ゲーム情報局 のPSP『バンブーブレード〜それからの挑戦〜』4月30日発売決定のリンクについて

最新ゲーム情報局 のPSP『バンブーブレード〜それからの挑戦〜』4月30日発売決定のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

