キャッシング
恐怖体感 呪怨がWiiに侵食する

恐怖体感 呪怨がWiiに侵食するのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

恐怖体感 呪怨がWiiに侵食する




ハリウッドで映画かされたジャパニーズホラー
呪怨』が
Wiiでの発売が決定した。その内容とは・・・!?


(以下引用)
ハリウッドでも映画化された
ジャパニーズホラー映画の金字塔『呪怨』。


同作がアドベンチャーゲームになってWiiに登場。
プレイヤーはWiiリモコンを懐中電灯に見立て、


強い恨みを抱きながら死んだ者の呪いが
うごめく『呪怨』の世界を探索することになる。


ちなみに、ゲームの制作には、
原作の監督である清水崇氏が恐怖アドバイザーとして参加。


原作ゆずりの恐怖が行く手に待ちかまえているのだ。
新たな“呪い”の犠牲者は、あなたかもしれない……。
(引用元:電撃オンラインより)


『THE JUON』で主演したサラ・ミッシェル・ゲラーの直筆サインはこちら⇒


呪怨
99年にビデオ映画として登場したジャパニーズホラー映画です。


この世に恨みをもって死んでいった
佐伯伽椰子が多くの人間を呪い襲っていく。。。
呪い系ホラー映画/DVDを楽天オークションで探す


呪怨 パンデミック】←YouTube動画


海外版の呪怨の映像でしたが
海外版も怖いですグスグス((o(T^T)o))バタバタ


日本ホラー映画のリメイクでは
リング】という映画が有名ですね。。。


今回の呪怨は、
懐中電灯1つで、夜道を歩いたり、


Wiiリモコン片手での難しい操作不要なので
誰にでも体験できると思いますね。


とにかく佐伯伽椰子
一番怖いので・・・心臓に悪い方はご遠慮ください。。。


発売日も2009年夏に
発売なので肝試し気分で買ってみるのも
よさそうです。


【最新ゲーム情報】

「エヴァンゲリヲン:序」プロモーションムービーが公開、ほか
ゲーム情報!ゲームのおはなし』さん


【Wii】テイルズオブシリーズ最新作
『テイルズオブグレイセス』プロモーションムービー公開!
家庭用ゲームランキング4位『カタコト日記〜日々の徒然〜』さん


ブログパーツ

スポンサードリンク

Category Wii

最新ゲーム情報局 の恐怖体感 呪怨がWiiに侵食するのリンクについて

最新ゲーム情報局 の恐怖体感 呪怨がWiiに侵食するのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

