キャッシング
流行り神DS 都市伝説怪異事件6月11日発売

流行り神DS 都市伝説怪異事件6月11日発売のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

流行り神DS 都市伝説怪異事件6月11日発売




あの流行り神シリーズ最新作
DSで6月11日発売みたいです。


タイトルは『流行り神DS 都市伝説怪異事件』。
PS2,PSPを経て今回はDSで発売みたいですね。


(以下引用)
流行り神DS』は、
PS2やPSPで発売され好評を博した


AVG『流行り神警視庁怪異事件ファイル』の
DS移植タイトル。


警視庁の警察史編纂(さん)室に
所属する刑事・風海純也が、


常識だけでは解決できない
不可解な事件の数々を
捜査していくアドベンチャーゲームだ。


“科学的見地”と“オカルト的見地”の
どちらで捜査を進めるかによって、


ストーリー展開や結末が変化。
都市伝説を題材に、


全4話+αで構成された物語は、
いずれも謎と恐怖に満ちている。
(引用元:電撃オンラインより)


流行り神の恐怖を体験したい方はこちら⇒


僕はオカルト系苦手なんですよね。。
単純に怖いですから^^:


呪怨とかリングとか映画で
一度見たけど、見終わった後すぐおトイレ直行(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


そして布団の中に
かぶって寝てました・・・


流行り神もオカルト捜査を選ぶか
科学的見地での視点からの捜査を選ぶかによって
ストーリーは変わっていくみたいですが


僕は、即科学的な方に
直行しようと思います。。。
オカルト関連グッズや書籍を楽天オークションで探す


流行り神.com】←公式サイト


流行り神DS 都市伝説怪異事件をお求めの方はこちら
流行り神DS 都市伝説怪異事件購入ページ


【最新ゲーム情報】

「モンスターハンター3(トライ)」体験版プレイムービー
ゲーム情報!ゲームのおはなし』さん


【Xbox360】『ドリームクラブ』の動画が「Xbox LIVE マーケットプレース」で先行公開
家庭用ゲームランキング5位『カタコト日記〜日々の徒然〜』さん


ブログパーツ

スポンサードリンク

Category 任天堂DS

最新ゲーム情報局 の流行り神DS 都市伝説怪異事件6月11日発売のリンクについて

最新ゲーム情報局 の流行り神DS 都市伝説怪異事件6月11日発売のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

