キャッシング
LIVEアーケードの公開された14本とは!?

LIVEアーケードの公開された14本とは!?のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

LIVEアーケードの公開された14本とは!?




Xbox 360 Title Preview:Spring 2009が
本日開催されて、今年配信される


"LIVEアーケード”のソフトが
公開された。


>>詳しくはこちら


発表されたソフトの中で
ロックマン9ロードランナーが気になりましたね。


おそらくロードランナーに関しては
ファミコン以来の発売になります。


初3Dグラフィックになっているので
どんな風にプレイするのかも見物ですね!


ロックマンに関しては
ファミコンの時以来あんまりやってないので


今回は9が復活する
みたいですね^^:


え?ロードランナーってセがサターンにもでてたの!?⇒


【最新ゲーム情報】

「鉄拳6」Xbox 360 Title Preview Spring 公開トレーラー
ゲーム情報!ゲームのおはなし』さん


【PSP】『初音ミク プロジェクト ディーヴァ』最新PVが公開!先行体験会開催決定!
家庭用ゲームランキング6位『カタコト日記〜日々の徒然〜』さん


ブログパーツ

スポンサードリンク

Category XBOX360

最新ゲーム情報局 のLIVEアーケードの公開された14本とは!?のリンクについて

最新ゲーム情報局 のLIVEアーケードの公開された14本とは!?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
新着記事
×

