キャッシング
FFAC違法アップロード処置の真相とは!?

FFAC違法アップロード処置の真相とは!?のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

FFAC違法アップロード処置の真相とは!?




スクウェアエニックス
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
違法アップロードについて初のHP声明を発表した。


(以下引用)
同社は「違法アップロード行為の監視を継続し、
同作品の著作権侵害行為を行う者に対し、


法的措置を含み、
積極的にその責任を追及する所存です」としている。


スクウェア・エニックスは、知的財産権
重要な経営資源のひとつと位置付け、


違法アップロードの監視、
警告状送付及び削除要求等の措置を強化。


「ファンの皆様に良質かつ
エキサイティングなエンターテインメント体験を


ご提供し続けるためにも、
その源泉である知的財産権を侵害する


悪質な行為に対しては断固たる
措置を取ってまいります」と明かしている。
(引用元:オリコンより)


FF13の体験版が入ってる話題の新作⇒


FFACについては、以前から
こうゆう違法なアップロードが目立っていて


正直誰も声を大にしなかったので
おかしいとおもっていたのですが


とうとうスクエニさん
本気になっちゃった・・・


まぁ当たり前の処置ですが、
以前MGS4でも同様の映像流出が
あったので・・・コナミ対応しなかったけど。。。


発売日前にああゆう
流出作品が流れてくると


ゲームやる前だったら
やる気なくなりますからね。。。


市場の健全化を訴えた
スクエニさんは立派だと思いますね!


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETEを
お求めの方こちら

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE購入ページ


【最新ゲーム情報】

豪華予約特典あり!Xbox360「マグナカルタ2」予約受付がスタート
ゲーム情報!ゲームのおはなし』さん


【PS3】『ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜』
「アシスト」システムと新キャラクターが判明
家庭用ゲームランキング5位『カタコト日記〜日々の徒然〜』さん


ブログパーツ

スポンサードリンク

Category PS3ソフト

最新ゲーム情報局 のFFAC違法アップロード処置の真相とは!?のリンクについて

最新ゲーム情報局 のFFAC違法アップロード処置の真相とは!?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
新着記事
×

