キャッシング
PS3本体週間売り上げ1位になる!

PS3本体週間売り上げ1位になる!のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

PS3本体週間売り上げ1位になる!



PS3本体
アスキー総合研究所の調べで
週間売り上げがTOPになりました。


(以下引用)
アスキー総合研究所の調査によると、
4月13〜19日のプレイステーション3(PS3)の


国内推定販売台数が5万6469万台になり、
2006年11月の発売以来初めて
家庭用ゲーム機週間販売台数で1位になった。



前週の1万6102台から約4万台増加。
2位のニンテンドーDSは4万3200台で、
1万台以上の差をつけた。

(引用元:ITmediaより)



PS3の売り上げ貢献したソフト⇒


どうやら今回はFFACに助けられた形と
なったみたいですね。


僕としてはPS3はゲーム機の中で
1番クオリティが高いと思ってますから


任天堂さんよりはSONYが
よかったと思ってたので


別に今回のこの結果に
驚く事はなく当たり前という考えで
見てしまってます。


FFACと同梱でPS3本体
ついてくるものがあるから


おそらくそっちの方が
評価されてると思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



【FFAC関連記事】
FFAC違法アップロード処置の真相とは!?


FFAC版PS3をお求めの方はこちら
FFAC版PS3本体購入ページ


【最新ゲーム情報】

動画配信チャンネル「Wiiの間」の
サービス内容が良く分かるトレーラー公開
ゲーム情報!ゲームのはなし』さん


戦国BASARA2 ストーリーモードのオープニング・エンディング集
家庭用ゲームランキング2位『ゲーム動画セレクション』さん


ブログパーツ

スポンサードリンク

Category PS3ソフト

最新ゲーム情報局 のPS3本体週間売り上げ1位になる!のリンクについて

最新ゲーム情報局 のPS3本体週間売り上げ1位になる!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

